2015年06月20日

むっちゃ寝たー

久々にドッッップリ寝てしまったー

9時間も寝てしまいました笑

ちょっとお疲れだったのよんー

みんな私を癒しておくれ♡♡


そうそう、今日でカーマさんが卒業しちゃうよー

ことみに続いて大好きなファミリーとのお別れパーティ、、、

だけど新しい門出をみんなで祝ってハッピーな1日にしたいなって思ってます♡

だからみんなでいってらっしゃいしよーね♡

ことみも来るよー!!
image

じゃぁ、また後でね?

misaki_br at 14:11
ギャラリー
  • めっちゃ久しぶり♡
  • お久しぶり♡
  • 本日
  • お久しぶり♡
  • 本日19時より営業致します♡
  • 今年も残すところ、、
  • 今年もやりますよ❤️
  • 本日オープン時間が変更になります!
  • 12月♡