2017年02月11日

むかし

image


昔サウジアラビアの王族の人に

「キミはアラブの国でクイーンになれるよ!なんて完璧なんだ!!

今が最高だから1キロも増減してはいけない!」

と褒めてもらいました。

でもしれーっと何だかんだで6キロ増えてるので

アラブでクイーンにはもうなれない美咲です😂笑

いいんだ!私貴方達のクイーンだから!

ちなみにその人には

「ごめんね、僕の宗教上キミは天国には行けないんだ」

と謝られました。笑

どの件に関して?笑

今日もお休みしてますが、永遠のギャルイリヤが

盛り上げてくれること間違いなしです♥

ぜひ今日もBRへ😘



misaki_br at 20:17
ギャラリー
  • めっちゃ久しぶり♡
  • お久しぶり♡
  • 本日
  • お久しぶり♡
  • 本日19時より営業致します♡
  • 今年も残すところ、、
  • 今年もやりますよ❤️
  • 本日オープン時間が変更になります!
  • 12月♡