2018年08月04日

めっちゃ久しぶり♡

見てくれてる方、お元気??

私は元気だよん♡

ブログの存在忘れかけてたけど

忘れずに見てくれてるそこの貴方👌✨

ありがとう😊😊

5CD491DF-0ECB-47C7-BA0C-BF8502B12861


色々あってしばらく休業してましたが

無事に再開しております💋

これもひとえに待っててくれた

皆さんのお陰です😍✨

あーでもみんな

待つのもプレイの内くらいに思ってたやろ。

それ、全問正解やで🤙

BRはこれからもいつもと同じ場所に

変わらぬメンバーと

安心の明朗会計で

元気に営業しております❤️❤️❤️

お久しぶりの方も

初めましての方も

お会い出来るのを楽しみにしております😘✨

misaki_br at 01:44
ギャラリー
  • めっちゃ久しぶり♡
  • お久しぶり♡
  • 本日
  • お久しぶり♡
  • 本日19時より営業致します♡
  • 今年も残すところ、、
  • 今年もやりますよ❤️
  • 本日オープン時間が変更になります!
  • 12月♡