2015年10月

2015年10月30日

美咲特製カクテル

image


綺麗な色でしょー♡

やのにカレーの匂いするんだよ?笑

明日は改定版出すので飲みに来てね♡

misaki_br at 22:20

美咲のはろうぃん

美咲のハロウィン1日目は、、、


image


ナースさんだよーん♡

私、ゾンビーナとかにはなれない笑

技術も根性も御座いません笑

その代わり今年は普段しないコスプレ羽織って

営業しております!!!

着てる段階でボタン飛んでった。笑

今日と明日だけ!!

ハロウィン仕様の美咲に会いに来てねん♡

misaki_br at 18:10

2015年10月27日

スタバ

今日は用事でバタバタしてたよー。

途中でスタバでコーヒー買ってリラックス。

image


良い天気で気持ちよかったー。

ゆっくり公園でもいきたいな。

すこーし肌寒くなってきたから

夜はBRでぬくぬくしてね♡

misaki_br at 21:57

2015年10月26日

はろうぃん♡うぃーく

今週BRはハロウィンウィークです♡

いつもと違う格好の女の子達に会えるかもだよん(*бωб*) 

今年は女の子特製カクテルを一杯サービスするよー!!

作って欲しい女の子を指名してアルコール有りかノンアルコールかを伝えてね♡

一生懸命作ります♡

みんな待ってるからね!!

misaki_br at 14:55

2015年10月23日

ごめんち

お久しぶりです、美咲です。

ブログ放置でごめんなさい。

色々ある、忘れる事もある、人間だもの。

え?

しょっちゅうやん?

、、、黙れ。

そうやってすぐ怒るって?

、、、クソが。

でも怒った顔も可愛いって?

、、、もう♡

あ、ごめんごめん空想の翼広げすぎてたー。

要するにですね、今日もみんな大好きやでって。

会いたいやでって。

最近あってない人いてるなーって。

待ってるやでって。

image


misaki_br at 21:32
ギャラリー
  • 柘榴んバースデー💕
  • 本日7時半より営業致します
  • 営業時間変わりますー
  • 本日営業時間変わります✨
  • あんよんよ♥️
  • 御機嫌斜め
  • いよいよ♥️
  • 明日は
  • 暑かったね