2016年01月

2016年01月30日

愛する

霞のバースデー♡♡

私の大切なラブリーの誕生日祝ってあげてね♡

image


天使の霞が素敵な1年を過ごせますように♡♡

みんなでお祝いしよね!!!

待ってるーー!!

misaki_br at 20:47

2016年01月29日

おしらせ

本日都合により20時オープンとなります。
出勤は美咲からイリヤに変更となりました。
お待ちしております♡

misaki_br at 16:37

2016年01月22日

撮影したよん

今日はホームページ用の撮影をしたよー

image


柘榴ちんにメイクお直ししてもろたので

いつもより濃い濃い、エスプレッソやでぇ笑

image


撮影の時無駄に人見知りする霞ちゃんを盗撮やで

ワイワイガヤガヤ楽しい撮影でしたん♡

楽しみにしててねーってことで。

今日は美咲と柘榴とヒメのアダルト3人組でーす♡

寒いからあったかくしてあげるね♡

misaki_br at 19:49

2016年01月15日

なんかいい事ありそうな

そんな感じの綺麗な空だったから

今日は久々元気です✨

今日は病院行ってからの出勤💕

先週間違えて行ったけど診てもらえなかったから笑

image


最近退屈してたから今日は楽しい夜にしたーい!!

今年入ってまだ会ってない人ー!!

そろそろ会いに来てくれないと

嫌いになっちゃう💕笑

misaki_br at 15:55

2016年01月09日

仲良し♡

今日はゼロちんから柘榴ちんにバトンタッチ♡

image


仲良し2人のパーリーナイト♡

今日もブリンブリンで遊ぶよー!!

misaki_br at 20:43
ギャラリー
  • 柘榴んバースデー💕
  • 本日7時半より営業致します
  • 営業時間変わりますー
  • 本日営業時間変わります✨
  • あんよんよ♥️
  • 御機嫌斜め
  • いよいよ♥️
  • 明日は
  • 暑かったね