2016年05月

2016年05月29日

スーパーフェチボディ

image


金曜に遊びに来てくれたイリヤ嬢💕

明るく酒飲みでゴージャスな身体の女の子です!!

日本人離れしたお尻は是非一度愛でにきてください💕


misaki_br at 14:16

2016年05月27日

ふらいでい♡ないと

今日は華の金曜日だよん💕

本日の縄会はお休みで通常営業となってますので

お間違いなきように‼️

1週間のイライラと疲れはBRで癒しましょうよ、是非とも、、

今日はね、出勤じゃない女の子も遊びにきてくれて

賑やかになるよん💋

みんなで待ってるねー✨

image


それはそうとね、

最近このブログの検索ワードにね、

口紅痴女って上がってるんだけど。笑

誰?そのワードで検索かけた人、、

実に気分が良いワードですね。笑



misaki_br at 18:49

2016年05月26日

お知らせ♡

明日の縄会は先生の急用によりお休みになりましたー💦

なので明日は平常通りの営業となります!!

お待ちしております♡♡

image


misaki_br at 08:03

2016年05月14日

五月病だねぇ

image

何をするにもやる気が出ないし出かける気もしない

だけど食い気より色気ばっかでもう病気。笑

そんな私のやる気スイッチを見つけてくれる人

本日もお待ちしております♡

misaki_br at 21:18

2016年05月06日

アプリすげぇ

image


コメカミに傷が出来てたから写真撮ったらアプリが高性能過ぎて

シミと認識されて修正されたよ。笑

指差してるところにカサブタ出来てるのー。

しみるー。

でも今日も頑張って仕事するよん♡♡

misaki_br at 20:33
ギャラリー
  • 柘榴んバースデー💕
  • 本日7時半より営業致します
  • 営業時間変わりますー
  • 本日営業時間変わります✨
  • あんよんよ♥️
  • 御機嫌斜め
  • いよいよ♥️
  • 明日は
  • 暑かったね