2016年06月

2016年06月30日

我が愛しの霞たん

今日で会えるのは最後ですよー!!!!

天使と悪魔が同居する不思議なスーパー美少女♡♡

少女って言っていい歳かは置いといて。笑

沢山の人を魅了した霞ちゃん、もちろん私も

夢中になってたその1人です💋

お前ごときがって

罵ってくれるのも今日が最後ですよ!!!笑



image


misaki_br at 21:39

2016年06月24日

色々出てまっせ

image


月に一度のレディースデイがサービスしすぎちゃう?

ってくらい出血してます、美咲です。

ついでにピアスホールからも血が出てる(o’∀’o)

ロマンスは有り余らないのに

血の気は有り余る。

ロマンスが足りない、ロマンスの神様への

信仰心が足りてない。

今日もそんな感じで退屈なので

ちゃーんとみんな会いに来るのよー♡



misaki_br at 17:32

2016年06月18日

なんでやねーん

image


今日は休んでるのにー!!

何で今日いないのー?って、、

ワザとなん?笑

それ、ワザとなん??笑

愛ないわー、みんな愛ないわー。

今日はゆっくりお休みしてるのよ♡

また来週金曜日、縄会で待ってるわん♡

misaki_br at 22:54

2016年06月17日

本日都合により18:30より営業致します

病院が終わらないの♡

みんな待っててねー(´・Д・)」

misaki_br at 17:48

2016年06月16日

Sweet 19 blues(+10)

ジメジメジメジメ、、、☔️

ほんっっっとに雨ばっかりねー梅雨ってすごい。

身体にカビが生えそう。笑

こないだスーパーハイスペックで全てを捧げてくれそうな

可愛い男の子が柘榴ちんと出勤の時にお店に来たから

御作法もバッチリ立派な血統書つきの変態に育てて

ヤフオクに出品したいねって言ってます。笑

人身売買になるからレンタルで、1円スタートでね♬

後最近の夢はM男執事軍団を作ってお世話されて暮らしたい。

ただただ楽しく過ごしたい。笑

image


あーー楽しい事したーい💕💕

楽しくすごしたーーーい!!!

もうすぐカナちゃんのバースデーイベントやし

みんなもっと悪〜い夜にしよーよ💋

その後は美咲のお誕生日やで‼️‼️

ゆっくりしてる暇なんてないですよー

みんなでダメな夏にしよー?

明日は雨みたいやけど

たくさんの人に会えるの楽しみにしてます💕




misaki_br at 22:41
ギャラリー
  • 柘榴んバースデー💕
  • 本日7時半より営業致します
  • 営業時間変わりますー
  • 本日営業時間変わります✨
  • あんよんよ♥️
  • 御機嫌斜め
  • いよいよ♥️
  • 明日は
  • 暑かったね