2017年01月

2017年01月27日

低速でお送りします

image


毎月月末は通信速度が遅いのでブログ疎かな美咲です😂

今日は少しだけ温いね、でもある程度寒いと

全部寒いよね、一緒よね🤔

つけまつ毛しない生活2週間で断念したよー、、

盛れてなくておブスな気がして。笑

今日からつけまつ毛着けてまた強気ー♥

つけまつ毛無しでもおファボだけど

着けた方がテンション上がる↥

今日も1UPして待ってます♥

misaki_br at 19:11

2017年01月20日

大寒ー

寒過ぎて内臓が震えるー😂

胃が出そうでやばーい⚡️

image


ダイエットつづけてまーす😋❤️

最近つけまつ毛してないから顔違うけど

今日も元気やから会いに来てね😘



misaki_br at 19:21

2017年01月14日

ことみんbirthday♥️

今日はことみんのbirthdayだよ💛💚

私のリアル友達のお祝いみんなでしよーね😋

image


昨日のBRの写真だよー

こーゆーの本当好き。笑

image


汁だくならぬ靴だく✨

あと並べて気付いたんだけど、左足だけない靴が

結構あったからビックリ😂

右足フェチの泥棒でも入ったのかしら、、🤔

今日は寒いし雪降るらしいから

皆さんお外出る時は気を付けてね🙌

misaki_br at 12:59

2017年01月13日

ダイエットちう♥️

糖質制限してまー😜

前にも増して太ってるからねー頑張るよ😊✨

image



さっきお店で出すアイスとミネのミネが

ミネラルウォーターのミネって初めて知ったよー。

富士山とかの峰で採れるからミネやと思ってたー😨

知らないって恥ずかしいね😂

今日は大寒波だからお店あったかくして待ってるね♥

misaki_br at 19:57

2017年01月07日

あけましておめでとう♥️

昨年はたくさんの方々にお世話になりました😋✨

今年もよろしくお願いします😘

image


年末年始遊び過ぎて、1月2日からぎっくり腰になった

美咲です😃⚡️

車椅子に乗ってショッピング行ったり

1日早々コタツで寝たり

甥っ子のスケボー乗って転けたり

全力お姉さんしてました。笑

ちなみに写真の指は魔法少女な訳ではなく

全てのセクシーを愛し、全てのセクシーに愛された男

サンシャイン斎藤のモノマネです笑

わかる人だけぇー😜✨


misaki_br at 18:32
ギャラリー
  • 柘榴んバースデー💕
  • 本日7時半より営業致します
  • 営業時間変わりますー
  • 本日営業時間変わります✨
  • あんよんよ♥️
  • 御機嫌斜め
  • いよいよ♥️
  • 明日は
  • 暑かったね