2017年02月

2017年02月24日

本日

営業開始時間が変更となります。
18時open→18時半openとなります。
よろしくお願いします。

misaki_br at 17:06

2017年02月18日

お久♥️

IMG_8145


こんばんは🙌

今日の渡辺美奈代は老けてるなと思ったら浅香唯でした。

私の思ってる浅香唯は誰なんだろうが最近の謎、美咲です。笑

昨日も今日も元気に出勤ちう😍✨

お久しぶりのみんなに会えて嬉しいぞ♥️

でも今日も会いたいぞ♥️

本日もことみとゴキゲンに頑張ってマース😋✨

待ってるよん😊✨



misaki_br at 20:31

2017年02月11日

むかし

image


昔サウジアラビアの王族の人に

「キミはアラブの国でクイーンになれるよ!なんて完璧なんだ!!

今が最高だから1キロも増減してはいけない!」

と褒めてもらいました。

でもしれーっと何だかんだで6キロ増えてるので

アラブでクイーンにはもうなれない美咲です😂笑

いいんだ!私貴方達のクイーンだから!

ちなみにその人には

「ごめんね、僕の宗教上キミは天国には行けないんだ」

と謝られました。笑

どの件に関して?笑

今日もお休みしてますが、永遠のギャルイリヤが

盛り上げてくれること間違いなしです♥

ぜひ今日もBRへ😘



misaki_br at 20:17

2017年02月10日

新人ののかちゃん♥️

image


今日から新人のののかちゃんが出勤です😍

ピッチピチのギャルでっせー←死語笑

顔出しは出来ないけど、ほわわんとした癒し系の

おキャワたんですよ😉❤️

是非会いに来てください♥

misaki_br at 19:59

2017年02月03日

明日!!

8時オープンから6時オープンになりました❤️

皆様の御来店お待ちしております꒰•‧̫•ू꒱

misaki_br at 18:33
ギャラリー
  • 柘榴んバースデー💕
  • 本日7時半より営業致します
  • 営業時間変わりますー
  • 本日営業時間変わります✨
  • あんよんよ♥️
  • 御機嫌斜め
  • いよいよ♥️
  • 明日は
  • 暑かったね