2017年04月

2017年04月22日

キャンドルナイト

IMG_8787


今日はまったりキャンドルナイトやってるよ❤️

あったかい光で営業しております✨

いてる女の子の心はいつも通りで

殺伐としてるがな。笑

最近の会話は、彼氏欲しいしかないです。笑

ヤダーほんとヤダー😂

今日もセクシーに営業しております♥️

待ってるよん😘

misaki_br at 21:30

2017年04月19日

なかった訳じゃない!

IMG_8773


先週から週3くらいでジムに行ってます😋🙌

体重は減らないけど

ついに鎖骨が出ました!!!笑

生まれつき無い体質やと思ってたぁ😂

体重減らないことに関するポテンシャルも

どないやねんって感じですが

峰不二子みたいになりたいので頑張りマース♥️

今日はカナちゃん&イリヤで

BRは元気に営業しております😘

misaki_br at 19:25

2017年04月14日

あったかいきんようび

IMG_8724


ポカポカなのでちょっと汗ばんじゃったりして

電車でOLの脇に釘付けの季節ですね。

今日は風上にいた女子高生から春の匂いを感じました。笑

風流やろー。笑

今日は柘榴ちゃんと出勤です♥️

久々ペアで待ってるよん♥️♥️

misaki_br at 20:25

2017年04月12日

スーパー眠い

IMG_8715


人生初ペヤング焼きそば食べたら

急激に眠くなってきました。

優しい味ですね、ペヤング😍

だけどもCMのキレ方がなんか半端じゃない日清派です。笑

今日はペヤングの焼きそばの優しさに抱かれて眠りたいです。

でも用事あるんで市役所行ってくる😂笑

皆様も良い1日を❤️

misaki_br at 14:02

2017年04月02日

勘違い!

今日新幹線の話をしていたら

自分では気付いて無かったんだけど

私ずーっとのぞみとひびきって言ってたそうです。

自分ではのぞみとこだまって言ってるつもりだったのに😱

完全に記憶媒体に存在している

大木こだまひびきが悪さをしてたと思うの😂笑

相手が関西人じゃなかったから良かったです❤️笑

笑うんは膝だけにしといて欲しいって話やでぇ、、。

そんなチッチキチーな美咲は今週はおやすみです💋

だけどBRはいつでも花盛りなお女子が皆さんをお待ちしてますよ♥️♥️笑



misaki_br at 00:01
ギャラリー
  • 柘榴んバースデー💕
  • 本日7時半より営業致します
  • 営業時間変わりますー
  • 本日営業時間変わります✨
  • あんよんよ♥️
  • 御機嫌斜め
  • いよいよ♥️
  • 明日は
  • 暑かったね